2008年6月25日水曜日

健康診断・・

最近は病気ネタばかりで ほんとすみません^^;
本日会社からの健康診断へGO
結局一昨日したばかりの 胸のx線写真や 血液検査もしちまいました。
何の意味があったのか・・・
んでもって 婦人科健診
まずは 乳がんの触診から
これがまた 若い男の先生で、触診されている間
笑いをこらえるのに必死。
もう 吹き出す寸前。
なんでかって? 先日会社の若い子が健診した時に
男の先生で嫌だったっていうのを思い出し、
あーそりゃ 若い子は嫌だろーなと思いながら受けていたら
先生の腕が毛むくじゃら 何故かやたらおかしくなってきてしまって。
続いて内診。
幾ら ババアになっても 男の先生はやっぱりどうもねぇ
と思いながらも 又 プッと吹き出しそうになったりして。

胃の検査のバリウムもおいしく頂き、下剤もしこたま飲んで
やっと終了。
みんなで会社へ帰りましたが・・
他の二人は すぐ トイレ
私と言ったら はい しっかりお腹の中に滞在中です。
それを知った他の友達から 思いっきり笑われました。
いいもん また今夜 しこたま 下剤飲ませて頂きます。

あ・・ そだ・・
メタボ健診・・・
聞かないで・・・ 何よりも・・・ めっちゃ・・・ ショック!!
あんなに 食べるのも控え、ブルブルマシーンや薬やら飲んでたのに
何で??? 2キロも体重増・・・・
ウエストサイズ??? 聞くと耳が腐ります。。。

仕事に戻ってもやる気は半減。 今日は早めに帰ろーっと思ってたのに
夕方近くに 大量の仕事。
やっと今片付けましたよ ふぅ。
これでやっと 家に帰れます。
お疲れ様でした。 私。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ乳がん検診で笑いをこらえるって あり?もちっと お色気が欲しいんですが…まぁ 迷子らしいですけどね。

で 検査の結果は?まぁ メタポ検診は~置いといて、他はどうだったのかしら?

毎日毎日 お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
身体には 気をつけてよね!

匿名 さんのコメント...

困ったchan
結果は二週間後位だよ
その前に 明日CT検査だ・・
年はとりたくないもんだ
ちと 怖いけど 頑張ってくるねー

ってか 最近病気ネタばっかって
そっちが一番問題だと思うんですがぁ

匿名 さんのコメント...

あ~

おくればせながら 私 検査の協力いたしましょうか?(ノ∇^*) キャハッッッ

匿名 さんのコメント...

hanayaさん
検査の協力って・・
なにしてくれんだろー ワクワク
でも ま ブーケでいつも癒やしてもらっているから、大丈夫だぁー♪

匿名 さんのコメント...

あの~
ひとつ確認していいですか?
乳がんの検査の時にですねぇ
触診してもらったのは まちがいなく おっぱいだったのでしょうか・・・?
笑いをこらえるのに必死だったってことは
ひょっとして ひょっとして・・・
おっぱいと似たような感触の他の部分じゃなかったんではないだろうか・・・

・・・・

ごめんなさいw

追伸
姑根性のところで りょう宛に返信されてたのは匿名になってましたが・・・
気のせいかな?www

匿名 さんのコメント...

りょうへ
確認事項にお答え致します!!
寝っころんでたから、間違いなく!!
胸でしたぁぁぁぁ
ったく
ま・間違えても無理は無いものをもう一つ
いや二つ持っておりますが・・
あんだよぉぉ

あと、りょう宛の匿名ぁなんか知らずに
ポチッとおしたら 匿名になっちまった
しかぁし 誰からかは・・・ 解るはず
だよねぇ