2008年6月16日月曜日

姑根性?

土曜日からどうやら 風邪を引いてしまったみたいです。
本来ならお客さまがいらっしゃる日だったけど お断りして
布団に丸まってまった。
外は暑いんだけどね 事務所の中は涼しいぃぃぃ 感じなので
どうやら身体がついていかなかったらしい・・

日曜はというと 丸一日寝て曜日なんですが・・・
息子の前の彼女が来てて、息子はお出かけ・
その彼女と二人でまったりテレビ見てました。
話して入る時はいいんだよ。
色んな話題で 女の子同士?の話に盛り上がってさ・・
しかし・・・ なんといえばいいんだろ
いい子なんだよ うん 確かに
しかし・・・ なんといえばいいんだろう
納得いかないんだよなぁ
なんで 別れた彼女と 寄り戻したのか??
どうなってんだ?
もっと色んな人と付き合えよ
心の中で葛藤です。
いいおばちゃん こんな人が義母だったら 絶対大丈夫って
良く言ってもらうんだけど
やはり 私は姑根性丸出し。
色々頭で考えていたんだけど、
きっと どんな素敵な子連れてきても 心の中から喜べないような気すら・・

息子が帰ってきても すぐ寝ちゃったから 聞く事も出来ず(寄り戻したのか?とはね・・)
これは 焼もち? 
どーしょーもねー この感情 どすんだよ 全く。
今後 誰かと結婚とか言われても 顔で笑って心ですねて・・
そんな 母親になりそうです・・
ごめんなさい 息子と将来のお嫁さん・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

......... (??;

匿名 さんのコメント...

りょう へ
あんだよーーー
ったく 文句あっかぁ