2008年6月11日水曜日

やれやれ・・・

ブログへの書き込みが無いくらい、退屈な日々を過ごしておりますがぁ・・
この間久々にジャズのライブに行って来た事を書こうと思ったら・・・
又、私のパソコンが打てませんでした。
3回もアタックしたのに、自分のブログに投稿出来ないなんて・・
んで 遅ればせながら本日会社のパソコンから投稿。  またかい・・

先週の金曜日、会社帰りに友達のお姉さんがジャズライブをするとの事。
会社からも近い事もあり、初めて行って来ましたよ。♪
小さなお店でのライブ さすがプロだから 上手いわ。
年を重ねて生まれた、表現力・ハスキーな声
しかし。。ライブというより、ご家族、近親者が多かったし、人も多くって
一つの椅子に二人で座ったりで、身を乗り出して聞いてました。
不思議なもので、好きな事だったから 苦にはならずにまったりと過ごせたんだけど
ライブというよりは・・という感は拭えずでしたが・・
でも、ライブへ行こうという気持ちは触発されて 
フツフツと湧いて来ました。

次回はもっと ライブっぽいところへ 聞きに行こう!っと

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よっこいしょういち
 ブッ!w

失礼しました。

匿名 さんのコメント...

りょうへ
・・・・・昨日おしゃれいずむで
モデルの黒田?だかが言ってたよ

どっこいしょういち・・
若い子は知らなかった・・・
ちなみに 私は
おそれ いりやの 鬼子母神と良く言いますが
・・・