2008年6月22日日曜日

チャンスの予感?

微熱が出て早一週間
騙し騙しでやっと週末
しかし、仕事は待ってくれず 土曜も出勤してきました
やれやれ 頑張った私 偉い! しかし
今週は何て週だ メッチャ疲れたぁぁ
そんな土曜日に友達の娘夫婦が遊びに来てくれた
10ヶ月の息子も一緒に^^
えー ○○幾つになったんだっけ?
えーー もう26歳かぁ そっかぁママだもんなぁと
又、その10ヶ月の息子が手のかからない いい子
べそかいた顔を携帯で撮ろうとしても
使い慣れていない携帯の為 シャッターチャンスは逃しっぱなし
なんやかんやで
話に華が咲き、夜中の3時まで 語らってました
翌日の日曜日は はい しっかり10時過ぎ迄寝てしまい
今日は買い物でも と思っていたのに
あれ?体調が・・
結局夕方まで 寝込んでしまい、もったいない日曜日
夕飯には なんとか起きれて 夕飯の支度したけど
なーーんか まずそうなおかず・・
息子達よごめんなさいと 思いながら 
食欲はすすまず・・
そんな中・・・・
あ そだ 宝くじ 見なきゃと 息子
パソをあけたら な・なんと 昨日10ヶ月の子供が
パソをバンバン触ってくれたおかげか?
すんなり 開いた
やった! こりゃ幸先いいぞ
ドキドキ ワクワク
長男がNoを確認・・
おおおおお!!!!
んんんん??? も もしや・・
おしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
んんんんん???
な・なんと 数字見たら
一等の組違いで 十の位が一つ違い・・
ゲッ おしぃ!!
次に・・・ 
5等 2000万
な・なんとーーーーー 数字がピッタリ!!
組が違うだけ
もしかしたら 組違いってないのかな・・
この数字間違いないのかな ・・・
ま 結論的には300円のみだったんだけど
一等と 5等当たっていれば 2億2000万
しかも 数字が・・・近すぎ
これって もしかしたら 次回の宝くじ当たるかも!!
そう前向きに思ってしまうのは 私だけ??
でも おしかったぁぁぁぁ
そう 思いません??

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひっひっひ
ぼくちゃん 30枚買って
300円が3枚は当たり前だけど
3000円が2枚当たってたもんね~
やりっ!  v^^v

匿名 さんのコメント...

りょうへ
ゲッ!!
それって 私への貢ぎ金だよね?
ま 今回は600円で許してあげるか
しょーがねーから
うふっ

ま 私が1000万でも当たったら
当たったよーーって報告だけしてあげるから