2008年6月17日火曜日

勝手なもので・・^^;

今日はまだ仕事中^^;
風邪もまだ治りきらず点滴を受けての出勤。
年はとりたくないもんですね。
さて さて、
昨夜勇気を振りしぼって息子に確認
寄りを戻していないとの返事に
勝手なもんです^^;
身体は辛かったんだけど、気分的にちょっと 明るくなったりして・・
ほんとになんて身勝手な親なんでしょーね
困ったもんです。
親ってねぇ 子どもに理想を求めちゃうんですよねぇ
ついつい身勝手と解りつつ・・
一番幸せになってもらいたいもん。
私もただの 親馬鹿です。 はい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなもんでしょ?
きっと あたしだったら 上手に会話さえもできないかも…

だって だって 息子は あたしの彼氏同様だもんね~
  これで いいのだろうか?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

早く風邪が 治るといいね~v(。・・。)イエッ♪

匿名 さんのコメント...

困ったchanへ
そなんだよねぇ・・
風邪もあいまって なーんか気が重くってさぁ
ほっとしたのもつかの間・
どうなってんだかぁと 
ちょっと イライラしてますよ 
んとに・・

ちなみに 風邪微熱引かないよぉぉ
でも・・ 痩せないよぉぉ

匿名 さんのコメント...

点滴受けてまで仕事にいかなくても・・・
でも そうもいかないか^^;
ねーさん根性あるなぁ
くれぐれも ぶっ倒れることのないことを祈る     お・だ・い・じ・にw

しかし 息子を見るネーさんの心
オソロしやぁ~ おそろしやぁ~
俺なんか母親から完全に放置されてるでw
”アンタ 養子に行ったらぁ?” だぞw
でも、俺に娘が居たら どーなんだろ?
んーーー
多分 娘が選んだ相手なら それでいい。
でも でも でも
結婚しても たまには おとーさんとデートしてね
そんな感じかな?w
でも その前に おれ自身が結婚しないとねwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

りょうへ
もっちろん 母心だよーん
もしも もしもぉぉ りょうが
私の息子だったら 仕方ないけど
同じように 止めてしまうだろーなー
ほら 出来の悪い子ほど 可愛いっていうじゃん
あははっ