2008年6月11日水曜日

誕生日

昨日は長男の誕生日。
昼間仕事してたら、息子の友達から電話。
おばちゃん 今日息子誕生日やろ? みんなで飯食いに行くから
何か作っといて。僕ら他のもん買っていくからーー  と・・
おおーー久々の我が家集合じゃんと ただワクワク。
仕事もそこそこにお買い物して即帰宅。
少ししたら息子の友達の一人がやってきて、な・なんと料理のお手伝い
思わず 結婚してーーと叫んでました。
何だかんだと支度を終え、主役を含め待つ事1時間
9時にやっと全員集合!!
人数みたら・・ ご飯足りるかな。と心配ではあったけど
ま。いいかって事になり 開演です。
男6人私一人 合計7人わいわい がやがや
次男が帰って来た時には 時すでに遅し。。
食べる物が残ってませんでした^^;
仕方なく、枝豆つついていたな・・・

しかし いつも息子の仲間達にはわくわくさせてもらってます。
なんと 付き合いの長い子でもう17年位かな
いい子達ばかりです。
さて クライマックスのバースデイケーキが登場!
あれ? プレートに 私の名前が・・ 〇〇〇ちゃんお誕生日おめでとーー!!
はい・はい・・ 息子の友達にも 私はネタでした。
当然の如く・・・
時間も時間となり 息子は一足早くご就寝。
残った子達と昔話に華をさかせて さて解散。
でも 久しぶりに家の中がわいわいして 楽しかったぁ・ です!!
いつまでも 続くといいな この仲間達とと つくづく思いました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

迷子の息子ちゃん お誕生日おめでと∠★:゚*PAN!
素敵な仲間に囲まれて息子ちゃん 幸せだね!
あの…迷子が一番楽しんでたような気がするのは あたしだけ?

匿名 さんのコメント...

困ったchanへ
は・はい・・・
そ・その通りでございます。
息子の友達にもしっかりばれておりますです・はい・・
だってぇ ずーーーっと寂しい夕食だったんだもん
今まで

匿名 さんのコメント...

誕生日の人に おめでとう
誕生日と言うイベントに参加できた人におめでとう
人生に楽しい日が一日追加された人におめでとう
困ったchanにも おめでとう
・・・
なんのこっちゃ?w

匿名 さんのコメント...

りょうへ
ま 全世界のお誕生日の人におめでとーって事で
な・なんと心の広い舎弟なんでしょー
と ほめとこっと ・・たまにはね ♪