2007年10月27日土曜日

再開!!

一昨日やっと バンドの初練習に参加
久しぶりの仲間
たった2時間の練習だったけど 楽しかったぁ
やっぱり 生はいいです。
30前後のいわば、息子、娘みたいな人達に 仲間に入れてもらって
恐縮しながら、態度だけは でかい 私^^
久しぶりのドラムの音 ベースの音 ギターの音
ビンビン耳に響いて 段々と身体が 心がリズムを刻む
マイクを手にして 思いっきり歌わせて貰いました。
どうせ やるなら 思い切りやりたい。
もう一人のヴォーカルの子にも 生意気にも こうしたら ああしたらと
おせっかい言いながら
気持ちは いつしかどっぷり 音楽に入ってました。
いいんじゃないかな こんな感じ
日々の生活から ちょっと心の散歩
いつの間にか ジョギングになって も少ししたら きっと 短距離走位になりそう
いいんじゃないかな 一人よがりの緊張感
一人妄想が膨らんでます。

あげくの果てに 
確か友達がバンドやってて スタジオもオープンしたの思い出し,早速電話。
スタジオの情報も頂きながら そっちのバンドでも 歌わせろーと脅しを一発!
「何やってんの?お前」 の言葉に やってんだよ バンド!と答え
歌わせてもらう約束確保!(練習の時だけでいいからねぇと 
控えめにお願いしました)

更年期だ 肩こりだ とグズグズ言いながらだけど 続けられたら 幸せだろうなぁ
現実は 翌日声はガラガラ・・ 体力に不安・・
タバコ 控えなきゃ・ 体力つけなきゃ・・etc
あ・ そだ・・・
後2曲歌わせてもらえるんだった・・
選曲しなきゃ・・
私の気力よ 蘇っておいで !
いい曲 好きな曲あったら 募集しますーー
よろしくーーー   ピース♪

4 件のコメント:

---困ったCHAN--- さんのコメント...

まだまだ 迷子はこれからでしょ!
ボーカルが 花よ花!

 期待してまっせ~
      (*^^)v v(^^*) ピース!

匿名 さんのコメント...

へぇ~~~
そぉ~~~~~
ふぅ~~~~~~~ん
ねーさんがねぇ・・・・・
ひっひっひっひっひ 
是非聞かせて&見させていただきたいものですなw
今度 聞かせてね
イヒッ^^
         舎弟より v^^v

匿名 さんのコメント...

困ったchan
今日も行ってきたよー
きっと明日は 声ガラガラだと・・
でも ガンバル イェイ!

匿名 さんのコメント...

匿名さん
がはっ コメントありがとねー
そだ 姐さんは色々やってんだぞぃ
ってか へぇーー そぉーー ふぅーーーん
と 半信半疑かぁぁぁ

老体にムチ打ってんだぃ
今度マッサージでもして貰おうっと
よろしくねー