2007年10月8日月曜日

ひっさしぶりーに 集合!

昨日 はじめて 前の会社のスタッフが10人
家に集合!
下は22歳から40代まで、平均 25歳かな?
みんな集まって ワイワイガヤガヤ
辞めた子 まだ頑張ってる子
それぞれだけど 今はみんなで 働いていた
あの日が蘇ります^^
新しく自分の道を見つけた 人
ただ今 模索中の人
新社会へ就職の 人
なんだかんだと 修学旅行の夜みたく話ながら

日々みんな前に進んでます<進行形
マッサージしてもらって
後片付けしてもらって、 
ふっと 
ね これだけの家族だったらおもしろいね と 私
みんなは おもしろいけど 大変だーって 大笑い
なんなんだろね この感じ

結局みんなで 雑魚寝。
大家族一日体験 とっても 楽しかった 母でした^^
お前達頑張ってんなーー!  ピース
また いつでも おいでね

2 件のコメント:

erice さんのコメント...

いいなぁw
私も迷子の家にいってワイワイしたいやいっ(笑)
繊細な優しさと、豪快な楽しさと、ホント色々な面があって、楽しい人だねw迷子は。
そんなPUREな迷子と、楽しい宴会したいなぁ。
気持ちが綺麗になりそw

迷子 さんのコメント...

品子ーーー
おいで おいでぇぇ
鍵開けて待ってるよ
ただし・・
PUREではない バカッぽいおばさんが
待ってますがー