2007年9月30日日曜日

結婚式の司会してきました。

久々に結婚式の司会してきましたーー!


しかも 息子の友人の結婚式。


いつもなら おお泣きする私だけど、今日は息子の式でもあるまいし


涙したのは 新郎新婦に送った 息子の歌。 はぁ 記念物の親バカです。


私はというと、結婚式ってのを挙げていなかったから、


素敵なウエディングドレスを横目でチラリ(今更着ることもないけど。。 フンッ)


任務を終えて、帰宅して、


あ! そうだ 私の友達の横浜のお花屋さんから アレンジメントの写真


一杯あったな。 そういえば その花を見て詩も書いたなと思い出し


早速 友達に連絡を取り、お花の写真をブログに載せる事を示唆。


な。なんと 気軽にOKくれちゃった。


では では 早速載せちゃおう



嫁ぐ日


お母さん 


日々の成長の中で 泣いたり 笑ったり 時にはすねてみたり
恋したり 悩んだり その度に 私は色んな色をまといましたね
でもねお母さん 今 私は あなたの優しさ中で 
ふっと 力が抜けたように何もまとわず 居られます。
貴方の胸の中ですこーし眠って 今 純白に帰ります。
そして、今日から すこしづつ 淡い色から まといます。
貴方の娘として 恥じないように・・
私 お嫁にいきます。
 
                                                                                                             
 ブーケ作 Bell-Tree-House のオーナーです。

ありがとね ♪

これから調子に乗ってドンドン載せちゃおうっと
                         

0 件のコメント: