2007年9月15日土曜日

再出発2

ドキドキ。やっとハードル一つ越えました。
ブログの世界へこんにちは。
島田紳助の一言でジャンプ。
"目標の無い奴に 道は無い!"
  確かに・・。なにはともあれ、どんな形になろうとも、ちよっと歩いて見ようかと。
おばちゃんの戯言。。。おばちゃんのあがき。。。

止まっている私がいる。進めない私が居る。
どこにいきたいのか、何処に行けるのか探す手だても考えず、
ただ日々流れてゆく心の寂しさも、
空間の空しさも唯、誰かが埋めてくれる・・・・待つ事しか出来ない・・
何時になれば進めるのか身体の重さ、心の重さ、言い訳の数だけ重くなり、
私の背中にあった あの羽はまだ、あきらめず 私を待ってくれているのだろうか。

あるだろうと期待しながら 羽をバタつかせてみます。

と、初ブログに書いたんだけど、やっぱ天然でした。
最初の自分のブログに入れない^^;
コメント下さった皆さん ごめんなさい。
また 再出発の再出発です。
あきれながら あがきながら 又 始めます^^;

0 件のコメント: