2010年4月4日日曜日

バーニーズマウンテンドックと桜







今日はとってもいい天気です 
先日乗ったタクシーの運転手さんに 高瀬川の桜見に行けばいいですよ。
運動の為にと言われ
え?祇園の? いえいえ 家のすぐ近くの川沿いの話でした。
朝起きて、今日の目標は桜並木へ行くぞ゛ーーと心に決め朝から 洗濯終わって 
いざ出陣の前に買い物 買い物スーパーの袋をみっつも提げ、 
やっと川沿いの桜並木へ
隣の公園では少年野球チーム(昔のライバルチームだったんですよね これが)
が練習してます。
うーーーん やっぱ 気持ちいいなぁ
きれいだなー  来てよかった ♪
散歩してる人や 親子でお昼食べてる人
ん?すっごくおっきいのにかわいい顔したわんちゃんと遭遇。
あまりに きれいでかわいかったので、
人怖しないこの性格。
写真撮らせて下さーい。
すみませーん 桜の前で いいですかぁ?
はい パチり。
携帯カメラの使用方法に疎いため・・
とっても小さくなってしまった。 バックの桜とすっごく良かったんですよ
それはさておき。。 このワンちゃん
とても綺麗で、賢くて、人懐っこい子です。
撮った後に近づいてきてくれて キスのプレゼントまで頂きました。 ブィV
なんて種類のですか?の質問に
快く バーニーズマウンテンドックですと
小さな犬ばかり いいなと思ってたけど
おっきい子も可愛い。
そういえば 我が家の息子二人が犬ほしがってますが
見たら喜ぶだろうなーと。
お礼を言って ルンルンと家路へ
気をよくした私。次は息子にお願いして
いつも行ってるお店(これが激安)に連れてってもらい
Gパン2枚 Tシャン5枚 下着数枚・靴一足 その他・・
いーーーっぱい買って なんと6500円
満足満足。帰ってからの掃除の早い事 早い事
近くではあったにせよ 休日の良い過ごし方 
第一歩 歩いてみました。
めでたし めでたし。



4 件のコメント:

ミルキー さんのコメント...

充実した一日を過ごしたね!

バーニーズマウンテンドッグは賢い犬だよ
大型犬だけど温和であたしも大好きな犬種です
大型犬いいなぁ~あたしも憧れるw

迷子 さんのコメント...

ミルキーへ

そなの そなの
すっごくおっきいけど つやもあってさ
顔もいいかおしてんのよ
ま・・ミルキーには負けますが。。

番犬代わりに家に来るかぁぁ^^

迷子 さんのコメント...

ミルキーへ

そなの そなの
すっごくおっきいけど つやもあってさ
顔もいいかおしてんのよ
ま・・ミルキーには負けますが。。

番犬代わりに家に来るかぁぁ^^

ミルキー さんのコメント...

返コメ3つも ありがとですw キャハハ

今日は部屋の模様替えして 腰いたー
綺麗になったよ♪