2010年4月2日金曜日

桜ぁ~ ♪ 桜ぁ~ ♪

体調の方も 何とかましになり、
きちんと出勤してます(当たり前か・・・)
で。。
みなさん気を使ってくださって、京都迄送って頂いてます。
ありがたや ありがたや
(脅してはないですよ)
で 昨夜の事。
送ってもらってて 
『寒いねー 今年桜 見てないなぁ』って話してたら
送ってくれた同僚が、通りに 桜を見つけたら
ほら 桜 (同僚)
スゲーー 〔私)
ほら 桜 (同僚)
スゲーー (私)
夜だったし、通るだけだったけど
桜らしき団体を目にする事が出来ました。
ま・・お花見ではなかったですが・・・
本日 朝
昨日お花見ありがとうねーーーって お礼言っておきました。♪
でも いいよねー お花の満開は! ♪
後は 心に花を咲かすのみぃぃ です・・

2 件のコメント:

ミルキー さんのコメント...

いいな~いいな~お花見♪
あたし行ってない…
その理由は えへへw
葉桜になる前に 行かねばならぬ
いそげーーーーーーー!

迷子 さんのコメント...

ミルキーへ

これもお花見と言っていいんだろうか・・
ま。 桜見たのには 間違いないからねー
がはっ