2008年4月26日土曜日

ちょっとは 安心してたんだけどな・・

もう4月も終わりです
最近仕事も忙しいんだけど 
その疲れなのか いや違う・・
木の芽立ち・・
やっぱり やってきました
最近は少し楽になり 安心してたんだけどなぁ
久しぶりに病院行って 点滴と筋肉注射一発!
前から比べれば大分ましには なったとはいえ
やはり 気分のいいもんではありません
早く どっかに行ってくれればいいんだけど
こればっか 仲良く付き合っていかなきゃいけないかな
こんな時は いつも ナーバスになっちゃって
なーーんも 無いのが幸せなんだろーけど
なんも無いイコール無気力と マイナス作用発令・・
こんな時は 何しても治れないような気がして・
ま 暫くはお付き合いしなきゃいけないかと 覚悟も決めて
あーーあ 折角街は花盛り 青葉も綺麗に輝いているっていうのに
もったいないったら ありしゃない
ったく

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫?
いつも元気な迷子からは想像しづらいけど
気遣い上手なあなただから 余計に気がめいっちゃうだろうに…

いいんだよ 人に心配かけても
今のあなたも あなたなんだから
な~んて いつも迷子に迷惑かけてる
あたしが言うのも可笑しいね

はやく元気にな~れ

匿名 さんのコメント...

やだねぇ~ 
歳とると いろんな病気とお友達になるね
お互い 体を 大切にいたわりましょうw

ちなみに 木の芽って なんやろか?

気を落さずに ガンバだ ねーさん!
こんなときは舎弟に 焼肉おごるといいかもよ?www

ひひひ

匿名 さんのコメント...

困ったちゃん
いつも いつも心配ばかりかけて
ごめんね &ありがとうです
そりゃ こんだけこき使えば駄目になるよな
やっぱ・・・

あ いえ こんだけ年数使えばねぇ・・・
泣いてもいいですかぁぁ

匿名 さんのコメント...

りょうさんへ

はい はい 年とりましたよぉぉぉだ
ったく
ま ガタきてもしょーがないのかもね
因みに 木の芽立ちって 
ほら 春とか芽が出てくるでしょ
この季節 精神的にも不安定になる時期
なんだよぉぉ
解かったか 姐さんがか弱いって

焼肉は りょうがおごりなさい!