2010年2月27日土曜日

ピロリ菌め!

ここんとこずっと胃の調子が悪く、まぁそれで痩せられたって事もあったんだけど
前の検査でピロリ菌指摘。
お薬での除去を悩んでしないまま 今に
今日病院に行ったら、飲んだほうがいいですねーって
そか・・ ま このつらいのがとれるんならと
しかし調剤しなきゃいけないとかで、
本日は受け取れないまま・
はぁ
しかし・・ 胃って奴は本当にやっかいです
胃の不快感だけじゃなく 精神的にも落ち込み
自律神経まで勃発
マッサージの先生によると、胃と自律神経って
関連あるらしい。
最近すごく楽になってきたのに、
少しでも症状が現れると、また逆戻り
不安が先に立ち、結局負けてしまいます。
いつもこの繰り返しです。
不安な春も近いし・・

友達いわく、自律神経あるものの
○○は体は元気だよねーって
そなんですよね 大病したことないもん
やっぱ か弱い????
あはっ いやいや 精神力が弱いだけなのかも。
もしや 怠け者なのかも。

楽しみな小さな出来事があれば、それで少し元気になれる
単純な人なんだけどなぁ

自律神経って奴は 一回出ちゃうと トラウマになっちゃって
益々深みへはまります。

底にたどり着く前に、早く海面へ出る方法
毎日模索しながら ごまかしながら
元気な体と 弱い精神力で 戦うしかないな
ま、友達にはなりたくないけど
やっかいな家族と思って 気長に付き合っていくしかないか。
しかし・・・
胃 胃 おまえさん 頼むから正常になってくれ  早く!

1 件のコメント:

ミルキー さんのコメント...

暖かくなったね~
調子はどうかな?

自律神経…焦らず ゆっくり治そうよ
辛いだろうけど、そのうち治まるさ~ぐらいの気持ちのほうが 楽かもよ?

胃の方も 精神的な方からきてるのかもね。。。

ファイト!