2008年5月20日火曜日

結果が・・・

いゃぁぁ 昨日はとんでもない 雨でした。。
と言いながら 私は全く気付いていなかったのですが。。
最近ずっと 愚痴ブログが多かったんだけど
病院での血液検査でましたぁ・・
はい・・・ やはり・・・ 更年期障害だと・・・
数年前から更年期 更年期と叫んでいたけど
心のどこかでまだまだ とか ならなきゃいいなとか思ってたけど
そうはとんやは おろしてくれませんでした。
数値見て 思わず先生に あのー やっぱ男になってますね・・と
りょうーーーー!
今日から姐さんじゃなく 兄さんと呼んでくれ・・・
しかぁし 朗報も・ 
な・なんと お医者様から 痩せる漢方出して頂きました。
ブルブルマシーンもネットで落としたし
これでやっと 綺麗?になれるはず!
たとえ男と間違われても・・・
頑張る!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー太鼓判押されちゃったのね~
気にしない気にしない 誰が何と言おうと迷子はりっぱな女性だ!
     たぶん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

更年期って思わないで、しばしの休息にしとこうよ?これも時期がくれば落ち着くだろうしね!しんどいだろうけど、のんびり構えて時を待ちましょ。

匿名 さんのコメント...


↑この意味わかった?w
大丈夫だよ あーたは 間違いなく
お ・ と ・ こ www
なんてね~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
あ~~んな可愛らしい(?)声・・・
セクシーなハスキーボイス
とても素敵ですよぉぉぉぉぉw
腕という名の爪楊枝と交換したいもんだ!

更年期だって?
ねー・・いや 兄さんのパワーなら大丈夫!
更新期だとおもえばいいじゃん?w
ぶるぶるマシーンで肉体更新だ!
がんばれ 兄さん!

匿名 さんのコメント...

困ったちゃんへ
ありがとねー
うんうん しばしの休息だよね
ってか 身体は休息しすぎて 今に至る気がするんだけど・・・
ま・ゆっくり付き合います 更年期

匿名 さんのコメント...

りょうーへ
3 今解かった・・
ったく
男の決め!ありがとよっ
後でゆーーっくり可愛がってあげるからね ♪
ブルブルマシーンで お腹は引っ込めて
腕っ節は強化しておきます
キッパリ
楽しみに待っててねーー
うふっ